2019年5月7日火曜日

4月のたんぽぽっこを行いました!

2019年度は、「すっきりとした気もちで子どもと向き合おう」をテーマに1年間活動していきます💡。

4月13日(金)に4月のたんぽぽっこを行いました。お母さん4名、子ども4名の参加がありました。

読書は「最も楽しい事業」でした。子育ては大変なこともあるけれど、楽しみながらしていきたいですね。

実習は目安の量でした。一日になにをどれくらい食べたら良いのかを確認しました。体は食べたものでしかできていないので、食は大事にしたいです。





5月10日(金)に5月のたんぽぽっこを行います。ぜひ、ご参加ください。お待ちしています(*^^*)